ぬーきち

スポンサーリンク
生活

【悲報】会社勤め7年、手取り26万→フリーランスに転身後

1: 風吹けば名無し 2022/07/11(月) 01:20:43.58 ID:2ULFTroH0 月の利益35万~50万 会社員がかわいそうになってくる…
生活

敵『おかずパクー!すかさず白米パクー!』ワイ『オッッッエエェェェェ』

1: 風吹けば名無し 2022/07/11(月) 06:17:34.41 ID:9V/xZAYu0 口内丼汚えよな
ゲーム

FF14体験版やったけど延々お使いするだけなんやが…

1: 風吹けば名無し 2022/07/06(水) 16:49:07.71 ID:dhXQPS3ea いつ面白くなるんや?
アニメ・漫画

【画像】遊戯王作者、めちゃくちゃいい人だった

ニュース

【悲報】派遣社員、救急車を呼ばなかった小学校にブチ切れ「10時半に○しに行くぞ」

1: 風吹けば名無し 2022/07/08(金) 07:47:34.10 ID:Z9f5d1XB0 「○しに行く」 救急車呼ばなかった小学校教頭脅迫容疑 36歳逮捕   名古屋市の小学校教頭を脅したとして、愛知県警昭和署は7日、岐阜県大垣...
生活

【絶望】コロナ、ガチのマジで一生終わらないことが確定するwww

1: 風吹けば名無し 2022/07/07(木) 02:30:53.13 ID:jV3cSZBN0 コロナなかった頃に学生時代送れてほんまよかったわ
ニュース

ナマポジジイ(62)「こんな額じゃ生活できねえよ!市職員刺し殺すぞ」→逮捕

1: 風吹けば名無し 2022/07/06(水) 12:44:54.76 ID:EISttR0o0 6月から生活保護を受給の男「こんな額では生活できない。刺してやろうか」市職員に対する脅迫容疑で逮捕
生活

【悲報】ワイ会社員、有給を取り支給されたボーナスから10万を持ってマルハンへ向かう

1: 風吹けば名無し 2022/07/07(木) 06:54:25.54 ID:YyWd8NTM0 これより我ら修羅に入る
生活

高専女子「今すぐやめたい。クラスの男全員がオタクでキモくて嫌い。青春したかった」

1: 風吹けば名無し 2022/07/06(水) 17:37:26.68 ID:Qy4FhWJja
生活

政治家おじさん「少子化解決のために、女性はもっと男性に寛容にお願いしますよ」→大炎上

1: 風吹けば名無し 2022/07/06(水) 10:36:52.07 ID:uTJcEshoa 「女性はもっと男性に寛大に」少子化、未婚めぐり自民・桜田元五輪相   >ちょっと言いづらいことですが、男の人は結婚したがっているん...
アニメ・漫画

【悲報】ワンピースの映画、ついに絶対にしてはいけないことをやってしまう

1: 風吹けば名無し 2022/07/06(水) 07:56:01.21 ID:b2cOcaqE0  
生活

【謎】何故、あらゆる穀物の中で唯一「トウモロコシ」だけは主食にならなかったのか

1: 風吹けば名無し 2022/07/05(火) 00:08:09.36 ID:IsKsID5z0 広い世界を見渡してみても何故かトウモロコシだけは主食にしている国がない
生活

ワイ「パック寿司買って来たったw電子レンジで温めよw😋」

1: 風吹けば名無し 2022/07/05(火) 11:38:53.94 ID:33S2a9lW0 お前ら「ガイジ?」「普通温めねえだろ」「きも」「寿司温め奴www」   なにがおかしいんや😭
生活

経済産業省「すまん、日本人管理職はタイ人より低賃金やったわ…」

1: 風吹けば名無し 2022/07/04(月) 12:05:52.25 ID:M4riZUOSd
生活

小学生「売り物のパンを床に落ちしちゃった」日本のパン屋「それちゃんと買えよ」

1: 風吹けば名無し 2022/07/04(月) 17:53:12.87 ID:u8uP/R9EM 先日、読売新聞が運営する発言小町で気になる記事がありました。 小学校低学年くらいの子どもが、パン屋で買い物をしていました。 トレーに載...
ゲーム

ゴッドイーターCM「狩りは好きか?(ここで主題歌が流れる)」ガキワイ「うおおおおお」

1: 風吹けば名無し 2022/07/04(月) 11:28:46.24 ID:0qmlh9340 神ゲーやったな
生活

【悲報】優生思想を批判する人が完全論破されてしまう

1: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 20:21:13.48 ID:mRsLdGWca これは正論
生活

【悲報】auさん、復旧しないまま月曜日を迎える

1: 風吹けば名無し 2022/07/04(月) 06:30:50.28 ID:C256H1gt0 どうするんやこれ仕事できんぞ
生活

【画像】大学生が起業したラーメン屋、ガチで美味そう

1: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 06:26:44.51 ID:D2m0yXnVd これ絶対美味いやつやん… 既にオープンしてるから要チェックやな  
ガジェット

【悲報】iPhone 14を買おうと思ってたワイ、絶望する

1: 風吹けば名無し 2022/07/01(金) 09:13:35.08 ID:S5Z56kAa0 円安やべえ! しかもアメリカも物価高やろ?ドルベースでの値上げもあり得る そしたらダブルパンチでとんでもない値段になりそう
生活

【悲報】 すごいことに気がついた。7月なのにセミが一匹も鳴いてない。

1: 風吹けば名無し 2022/07/01(金) 13:18:30.36 ID:mdKeVCX60 異常だろこれ…。
生活

精神科の診療30秒で終わったンゴwww

1: 風吹けば名無し 2022/07/01(金) 10:29:03.04 ID:G8oxKCiH0 はやすぎてくさ
生活

15,000円のマイナポイント第2弾の申込み簡単すぎて草

1: 風吹けば名無し 2022/07/01(金) 06:21:41.44 ID:+1eXA5B4M 3分で終わったw 買い物もしないですぐ貰える
生活

[悲報]就活サイト、遂に「底辺の職業」を言ってしまうwww

1: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 01:13:39.33 ID:sb0HPcNmd 記事の冒頭では「何を底辺職だと思うのかは人それぞれ」だとし、「一般的に底辺職と呼ばれている仕事は、社会を下から支えている仕事です。そのよう...
生活

2890万円貰えるけど1年間毎朝眠ってる時にカレー顔にかけられるボタン

1: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 02:35:05.31 ID:5He0Ip+H0 押す? 起きたら顔ベチャベチャでカレーまみれ 2: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 02:36:41.93 ID:...
ニュース

【悲報】小学校でエアコンが故障 児童25人が熱中症になってしまう…

1: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 11:43:47.40 ID:gpyOhwuk0 29日は、各地で猛暑日となり、愛知県では今年初めての熱中症警戒アラートが発令されました。名古屋市の小学校では、空調機器が故障し、児童25人...
生活

【悲報】ワイ、侮辱罪の罰則強化に震えてYou Tubeのコメントをすべて削除

1: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 04:21:19.62 ID:mdr4oLPR0 3時間掛かったンゴ もうYou Tubeでコメントしない
ガジェット

42インチ有機ELテレビをPCモニターにしようと思うんやが

1: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 06:50:58.66 ID:B8XoH2jb0 どうなん?
生活

10年前はスマホがまだ世に出回ってなかったという事実

1: 風吹けば名無し 2022/06/29(水) 18:55:14.00 ID:b62OkfRA0NIKU 今考えたらガラケー(笑)使ってたとかありえんわ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました