スポンサーリンク

エルデンリングの巨人の山嶺で絶対に落ちるんだけど

1: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:09:34.36 ID:SnB61tUq0
誰か助けて。。。35時間やったのにこれはひどいよ

2: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:09:51.34 ID:YJ3/JdkG0
到達早すぎやろ

 

3: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:10:51.32 ID:SnB61tUq0
>>2
ストーリー見てないからどこ行けばいいかは攻略見てる
ボスは普通にやってるよ

 

4: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:11:35.12 ID:4JhYT5R30
もうちょい具体的な場所言えや…

 

6: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:13:37.12 ID:SnB61tUq0

 

27: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:20:36.86 ID:q6CyIaWIa
>>6
これイッチなの?

 

29: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:21:15.30 ID:SnB61tUq0
>>27
せやで

 

30: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:21:38.00 ID:BUzp6j67a
>>29
きもE

 

34: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:22:19.69 ID:SnB61tUq0
>>30
ひどE

 

33: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:22:17.95 ID:kjEcWEap0
>>29
ワイの知り合いに似とるわ

 

42: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:24:23.04 ID:XNn8JH2J0
>>29
イケメンやん

 

38: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:23:23.41 ID:3SIe8Uwya
>>6
チー牛やん

 

5: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:12:39.25 ID:DpWAKXCyp
ガイジにしてはよく頑張ったな

 

7: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:14:01.26 ID:Aqqq0AJ8d
どこでも落下○のリスクあるのストレスすぎるわ。多分ファルムアズラ行ったらもっと落ちるよ。

 

9: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:14:37.13 ID:SnB61tUq0
>>7
崖から落ちる話やないねん
ゲーム事態が落ちるんや

 

12: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:15:25.04 ID:Aqqq0AJ8d
>>9
あーなるほど。特定の場所でなったこと無いけど毎日2回以上はワイも落ちるな。

 

8: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:14:04.46 ID:SnB61tUq0
マジで困ってる

 

13: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:15:26.69 ID:BUzp6j67a
一回も落ちたらしてないわ

 

16: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:16:20.76 ID:SnB61tUq0
>>13
なんでワイだけ。。。

 

14: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:15:30.27 ID:kjEcWEap0
整合性のチェックはやったか?
ワイは火山館で同じような状態になったけど整合性のチェックやったら治ったで
J民のおかげや

 

15: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:16:07.03 ID:SnB61tUq0
>>14
今やってるこれでダメやったらマジで許さん

 

19: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:17:39.68 ID:kjEcWEap0
>>15
これで治らんかったら問い合わせしてアプデまで待機やな

 

21: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:18:47.57 ID:SnB61tUq0
>>19
しゃーないけどこれで9000円は酷いわ

 

17: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:16:25.17 ID:bqTdRyOh0
steam?
ファイルの整合性をチェックしたらええときいたで
どうやるのかはsteam使ってないからわからん

 

18: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:17:31.53 ID:SnB61tUq0
>>17
steam版やね
今整合性やってるけどどうなるかね

 

20: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:18:20.85 ID:fa3gZe4rd
これわいも昨日あったわ
レナラ戦のムービー突入の暗転後ゲームが落ちる
整合性確かめたら7mbくらいのDL始まって治ったで

 

22: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:19:21.70 ID:SnB61tUq0
整合性終わった
起動してみる

 

23: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:19:40.07 ID:SnB61tUq0
どうなるやろ

 

24: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:19:49.27 ID:BUzp6j67a
堕ちろ!堕ちろ!堕ちろ!

 

25: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:20:06.01 ID:SnB61tUq0
>>24
おいやめろ!

 

26: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:20:26.67 ID:kjEcWEap0
治ってればええな

 

28: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:21:06.26 ID:SnB61tUq0
>>26
いけた!
no title

 

32: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:21:57.29 ID:kjEcWEap0
>>28
よかったやん
楽しむんやで

 

87: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:37:35.91 ID:m9jRKCkk0
>>28
首無し騎士に見えた

 

88: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:37:55.40 ID:SnB61tUq0
>>87
デュラハンやないで~

 

36: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:22:43.94 ID:SnB61tUq0
ありがとうな

 

37: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:22:57.16 ID:fa3gZe4rd
ウキウキで治った報告してんじゃねぇぞ
金よこせ

 

40: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:24:18.11 ID:SnB61tUq0
>>37
マジでありがとうな
対価はワイの配信で返していくわ

 

39: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:24:11.31 ID:j8PKmSZdd
ツイートしてて草

 

43: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:24:48.16 ID:7mAXlpkfd
なんJに顔晒すとかやばすぎやろ

 

46: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:25:06.89 ID:SnB61tUq0
>>43
捨てるもんないからな
ニートやし

 

45: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:24:56.74 ID:kjEcWEap0
フォローしといてやったで

 

47: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:25:35.14 ID:SnB61tUq0
>>45
ありがとう

 

50: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:26:25.55 ID:9TEMDXlc0
no title

 

no title

おいおいこんなのノーヒントじゃわかんねーよ😨
賢いとかそういう問題ちゃうやん物理法則無視しとるやんけこの亀😩

 

57: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:28:57.92 ID:+9qzEs4b0
>>50
生き返る時点で物理もヘッタクレもないやろ

 

59: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:29:43.76 ID:SnB61tUq0
>>50

 

52: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:26:36.42 ID:EhyOVYbwp
こんなやつがエルデンリングやってるのか

 

53: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:27:38.11 ID:SnB61tUq0
>>52
大人しかやってないと思たら大間違いや

 

61: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:30:39.41 ID:kjEcWEap0
フォロバされて草
なにやっとんねん

 

66: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:31:25.60 ID:SnB61tUq0
>>61
100%フォローバックや

 

62: 風吹けば名無し 2022/03/27(日) 15:30:45.63 ID:SnB61tUq0
治ったし安心して高松宮記念できるわ

 

引用元: ・エルデンリングの巨人の山嶺で絶対に落ちるんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました