【絵じゃん】えんぴつガチ勢が描いた蛇口www

1: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:30:29.07 ID:y+z1Hz8W0
no title

3: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:30:52.12 ID:y+z1Hz8W0
すごい

 

4: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:30:56.75 ID:2bHX1VHj0
すごい

 

5: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:31:08.84 ID:S3XeDhpka
絵じゃん

 

6: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:31:17.48 ID:6SU5SB3Ta
絶対病気の人やん

 

7: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:31:32.32 ID:pJ+XhR+T0
へびぐちって読んでたわ
勉強になった

 

8: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:31:34.53 ID:TYklPu/1a
こういうので良いんだよ

 

9: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:31:45.31 ID:pcetySyG0
こんなもんに情熱注ぐな
エッチな絵を描け

 

25: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:50.64 ID:vR2ZFuif0
>>9
脳に障害があるって自覚して生きて欲しい

 

11: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:00.77 ID:hX00sylEa
写真で良くない?
こういうのするなら現実にありえない物描いて欲しい

 

331: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:51:36.58 ID:wldWjygf0
>>11
ありえることよりありえないことって考え方嫌いじゃないけど好きじゃない

 

555: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 16:06:11.90 ID:VXtWNCHg0
>>11
そこにあるものだからすげ~ってなるのでは

 

13: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:03.64 ID:Sw0L2UuUd
明らか合成っぽい

 

17: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:10.63 ID:e6OEd0tIM
写真でいいじゃん

 

298: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:50:00.72 ID:7vamVv3T0
>>17
たし🦀

 

18: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:14.27 ID:EQSLfQj30
絵じゃなくて草

 

20: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:27.12 ID:UK8y4jJH0
すごいけどこんなヌメヌメには見えへんよ
目がいい人にはそう見えとるんか?

 

21: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:31.05 ID:n8S9J/8t0
すげえ鉛筆

 

23: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:37.36 ID:5BFXlJYd0
もっと上手い人つべにいくらでもいるだろ

 

27: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:32:59.75 ID:x35dkGRQ0
写実主義って廃れたけどこのレベルで写実的な絵って価値あるよな

 

78: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:37:02.99 ID:hWqg+i2y0
>>27
写実主義って宗教の絵を描くんじゃなく現実の絵を描くって意味の写実じゃないんか

 

173: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:42:59.69 ID:PGA6X46od
>>27
カメラできて廃れたんやぞ
なんの意味あるねん

 

597: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 16:10:32.58 ID:gnzLmID9M
>>173
よくよく写真があるのに写実主義って意味あんの?って言われてるけど、意味はある

 

写真だって露出時間やレンズの採択、現像の仕方でガラリと変わる
つまり、「写真」とは言うけど「真実のまま写した」ものとは言えないってこと
なので、写実主義もまた真実を写すという価値観は揺るがない

写真をトレスして人間プリンターみたいに色付けてくやつはよく分からんけど

 

28: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:33:02.88 ID:KSQt5+Y90
写真ないと描けないけど、別にこのタッチなら写真でいいという
存在意義がないよね

 

29: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:33:04.22 ID:zNokiS3b0
鉛筆も鉛筆で描いてるしな

 

31: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:33:17.44 ID:x8YMiMy20
いくらなんでも鉛筆削りすぎだろ

 

32: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:33:19.64 ID:IeQL2iBNp
60年前の流行だろ
いつまでこんなので騒いでんだよ

 

34: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:33:34.69 ID:PRYUSey7d
ワイのカメラのほうが上手い

 

41: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:34:01.02 ID:jTjyRXAV0
はぇ~捻れば出そう

 

46: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:34:19.04 ID:IY3faAe/0
アーティストやな

 

49: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:34:34.21 ID:fidTUQBc0
ピッカピカで草

 

50: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:34:39.53 ID:jGXuxB/W0
デッサンは観察力養う目的が大きいんやないの?

 

53: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:35:04.53 ID:fUpd9G1L0
すごい

 

55: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:35:23.59 ID:E6+zSJikr
ただの模写やん

 

68: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:36:21.91 ID:zXG4npS2p
>>55
ほんならこのレベルで書けるんか?

 

80: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:37:04.80 ID:E6+zSJikr
>>68
無理やけど模写やん
しかもこれなら写真でええやん

 

98: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:38:14.85 ID:zXG4npS2p
>>80
そこを絵で描く技術がすごいんちゃうんか?
別に写真が見たいわけちゃうやろ?

 

129: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:40:14.23 ID:E6+zSJikr
>>98
技術は確かにすごいかもしれん
でも模写って練習方法であって作品ではないわな
この技術を見てくれってのなら模写ですって描いとくべきやね

 

147: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:41:25.40 ID:zXG4npS2p
>>129
そのすごいって気持ちだけでええやん
ワイもそこから先は特にないで

 

60: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:35:51.67 ID:KUMfgzQjp
なんj民って何かにケチをつけることしか能がないよな

 

61: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:35:53.72 ID:OT3p19jfp
描きたいもの描いてるだけなのにそれに意味を求めるのってなに

 

66: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:36:06.95 ID:em76wtE6p
拡大したらほんまにえんぴつなんやな

 

70: 風吹けば名無し 2021/10/14(木) 15:36:38.83 ID:MsFZg79M0
人間プリンターや

 

引用元: ・【絵じゃん】えんぴつガチ勢が描いた蛇口www

生活
ぬーきち

コロナにおびえながら大阪に住んでいるサラリーマンです。
5ちゃんねるから様々なジャンルでまとめていきます。
ガンダムやアニメが好きなのでそちらは少し多めになりますが、、、
気軽に暇な時間にみてくれれば泣いて喜びます!

Twitterで記事更新通知等していきますので、よければフォローお願いします。
https://twitter.com/numatoyamatome

YouTubeでゲーム動画を流しながらスレに出ていた話題や身の回りの事を話しています。
こちらも見ていただくと嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCuzgX4pL3o6Qw-XElk8Z7EA/featured

相互RSS大募集です!!!!

ぬーきちをフォローする
シェアする
ぬーきちをフォローする
ぬまとや

コメント

タイトルとURLをコピーしました